シティーボーイSEのオナ日記

誰かの心の支えになれるような記事とか、自分が思ったこととかを素直に吐き出すブログを目指しています。

大人は見るんじゃないよ!!

ちくわはきゅうり詰めて味噌つけたら化ける

僕の人生はちくわです。

でも、やりたいことに素直になれず、やったことに文句を言ってしまうから、おいしいちくわの方が優れている。

僕の人生は土管です。

でも、言われたことがすり抜けてしまうから、子供にかくれんぼって遊びを提供できる土管のほうが優れている。

僕の人生はトイレットペーパーの芯です。

でも、空っぽの言葉で人を傷つけてしまうから、人をキレイにしてくれるトイレットペーパーの方が優れている。

僕の人生は空っぽです。

…って感じのことを考えてました。

脳内でポエム垂れ流してても自己満足にしかならないので、ここに晒します。

ここに射精しておくことで、少しはポジティブになれるかもしれない…と。

しかも内容が妙にネガティブなので、負のスパイラルに陥りがちなんですよね。

でも妄想すること自体は楽しいですよね。うん。特に想像力使うのでいい連鎖になりやすい気がします。うん。

もしも読んでいただいた人がいるなら、この自己満ポエムの感想もお待ちしております。